TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

春到来?

春がきたかと思えば、雪が積もったり、季節の変わり目は色々ありますな。

 

人生も節目節目には、色々あります。

 

またアルバイトが卒業、就職です。

頑張り過ぎない程度に頑張って欲しい笑

 

新しい人が特に来るわけではないですが、毎年出戻りもいるのでなんとかかんとか助かってます。

 

人手不足が叫ばれ昨今ですが、憂いてばかりじゃ好転しません。

発想の転換も時に必要です。

 

うちは少数精鋭。

 

損して得取れ。

 

拡大だけが成長ではない。

 

言いたいことはたくさんあるけれど、結果をだしてから、説得力をつけてから

 

そうでないと誰の耳にも届きません。

 

スタイルとポリシーは崩さない。いや、崩せない。

 

さて、本格的に春がやってきます!

新しい季節はいつも楽しみです。