TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

いくつかニュース

googleカレンダーを貼りました。 出店予定が一目でわかるようになりました。 どうぞよろしくです玽 (PCから開いてください) さて、4月5月と忙しくしていたわけですがみなさんはいかがお過ごしだったでしょう? 本当に忙しく大変でしたが、ひと段落したのでblogの更新ペースも上げていこうかと思います。 どうぞよろしくお願いしますウィンク ニュースがいくつかあります。 ・タコス号が1台増えましたB型 これで出店機会が増え、出会いのチャンスが増えましたふくろ ぜひ、当店のタコスを食べてみてください煜 ・ベラクルス調理室が完成しましたB型 横浜某所で4月から稼働しています。 (実はまだ未完成の部分もありますが、これからが楽しみです) 大人気の特製サルサ(ソース)も増産できるようになりましたペン ・出店場所拡大中B型 まぁ台数も増え、そのための準備もできるようになったので当たり前といえば当たり前ですが(笑 随時更新していきますので、これからもよろしくですウィンク   より分かりやすく、より親しみやすくなるようにblogなども改良していきたいと思いますので応援よろしくお願いしますがまん顔 (まずはgoogleカレンダーの活用から猫2猫2) 上記ニュースの詳細もUP予定です。お楽しみに^^