TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

ワールドカップ2010

いよいよ準決勝。

全64試合も残すところ4試合。

本気の国際試合をこんなに集中して見れるのもワールドカップだけ。

目を皿にして、全部観てきました(60試合)。 

ワールドカップ直前の強化試合も含めたらもっと観てます。

ワールドカップを観てると、今のサッカーのトレンドがわかるし、未来を垣間見ることが出来ます。

メキシコはまたしても、アルゼンチンに敗れてしまいましたが、若さとベテランの力が融合したいいチームだったと思います。

残念でした。

とはいえ、来年はコパ・アメリカがあります。日本も参加します。

南米サッカー好きには堪らない大会です。 いまだに2001年大会のビデオ観たりしてます・・・

ワールドカップの終了とともに、タコス屋も忙しくなりそうです。

今年は寂しい梅雨を過ごしました。 夏こそはなんとかしたいものです。

人生には我慢も必要ですね。

でも、私には皆さんの応援の方が必要です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

いや、ほんとに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)