TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

グローバルセミナーってなに?

本日は、グローバルセミナーていうのに参加してます。

 

為替とかグローバル経済の現況について

がテーマです。

進行の方、カミカミです( ͡° ͜ʖ ͡°)

いやまぁ場違い感が半端ないす笑

 

直接、仕事と関係あるか?と思いますが、こうした興味のあることに時間を割けるというのも、自分で商売を営なむ者のひとつの特権です笑

 

トランプ大統領になって、より一層為替動向に注目が集まってるので、また色々吸収できるといいな、と。

 

これからも無料セミナー積極参加です。

(時々有料も)

誰か一緒にいきませんかね?笑

 

f:id:tacos-beracruz:20170210133033j:image