TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

振り返り①事故発生

他人の不幸は蜜の味 笑

3年近くかかった追突事故を振り返る。

 

出店場所へ向かうため、せっせと食材等を積み込み、いつも通り出発。

 

清々しい春の日曜日でした。

 

まっすぐな道。ディスカウントストアの前の信号が赤になったので、

「順調、順調」と、鼻唄混じりでブレーキを踏み、停止線で停車。

 

「ふー」とため息をついた、次の瞬間…

 

ガゴッ!ガゴゴゴゴ!!!

ジャジャジャジャ〜〜

 

大きな衝撃がっ!

「おあっーー!」

すぐに追突されたとわかりました。

 

ふと気がつくと隣にトラックが…。

「こいつかー、あぁ出店できないなー。警察に連絡かー、めんどくさいことになった」

なんて 案外、すぐに思いました。

 

ほんとに一瞬。

後ろのトラックを認識してなかった。