TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

春到来

気づけば、もう春が来てました!

 

いいですね。

春!

 

出会い、別れ、新しいスタート…悲喜こもごも。

日本は4月から学校始まるし、大人になってもそんなとこ影響するんですね。

 

さて、今年も新社会人へとアルバイトの子たちが旅立っていきました!

どんな大人になるのか毎年楽しみです笑

 

そしてまた、今年も新しい仲間が。

どんな関係性を築けるのか、楽しみです。

 

今年の4月は変化の多い月になりました。

模様替えもしまくりです笑

 効率アップ、やる気アップ、ストレスダウン!

 

ちょっと大変ですが、皆に喜んでもらえるよう頑張り中です!