TACOSの"S"は複数形のS

高校の同級との「いつか一緒に仕事しようぜ」って言葉を実現し、中米にルーツを持つ者たちが始めたタコス屋のblog。

よく聞かれること

どうもどうも。

自己紹介がてら、よく聞かれることを答えていきたいと思います。

 

・いつからやってるの?

2004年から、軽自動車で始めました。

 

・なんでタコス屋?

メキシコ人を母に持つ創業者が

「日本で食べるタコスはメキシコのタコスとは違うものばかりだ。メキシコのタコスをもっと食べて知ってもらいたい」

というのがきっかけ。

 

・どこでやってるの?

創業以来、横浜を中心にやっています。が、呼ばれればどこへでも笑

仙台、茨城、群馬、千葉、長野、静岡、山梨、愛知、埼玉、東京、神奈川県下

営業許可証取得しました。

 

・車は何台あるの?

一応、5台あります。

様々なところで、柔軟に対応出来ます!

 

・固定のお店はあるの?

ございません。イベントでの営業だけで頑張ってます!

やる気になったらやります!

 

・いつやってるの?

土日祝を中心に、年末年始、春休み、GW、夏休み・・・

世間様がお休みの時に営業しています。

 

・平日はなにしてるの?

 主に準備・片付けです。

新メニューやPOP作ったり、様々なアイデアを練ってます笑

ゲームしたり、マンガ読んでる時間はありませんよ…。

 

とりあえず、こんなところですかね。

何か、聞いてみたいことありましたらお気軽にどうぞ。

答えられることは、はりきって答えます…笑